SSブログ

2010-08-20

Lolita.gif


お久しぶりです*
最近は本当に不眠症・・・。
眠たいのに全然眠れなくて、今日は寝坊してしまいました・・・。やらかしたあっ><

そしてそして、読者さまが地道に増えつつある・・・。
リンクし直して下さった方も新しく登録してくださった方もありがとうございます!

ところでリアイベは21日のみ、行くことになりました*
一応ふぁすりんこと、ふぁすさんにくっついて行こうと思います(。・ω・)ノ゙
迷惑でなければですが・・・((チキン発動
SNSにも書きましたが、此方にも一応リアイベバトン置いてみますね!
あれ、てかもう明日になるの・・・か・・・・・・・っ!?






【リアイベバトン】

①リアイベに飼い主が着ていく服を我が子に着せてみましょう。
 (何日分でも可)
②下記の質問に簡単に答えて下さい。
 ただし個人が特定できるもの(住所・携帯番号・本名など)まで答える必要はありません。

21.jpg

●HNをお願いします。
almaです*
あるまって読みます!

●研究発表会の何日目に参加予定ですか?
21日のみ行くことにしました!

●誰と行く予定ですか?
い、一応ふぁすりん(ふぁすさん)にくっついていく予定です・・・

●何が一番楽しみですか?
色んな方にお会いできること!楽しみ(*´ω`*)

●狙っているグッズは何かありますか?
TC、くじはもちろん、ラヴォぬいぐるみも欲しいいいいいっ
ユンクぬいぐるみはないのかな←

●服装で何か目印になるものはありますか?
画像に載せた二択で迷ってます・・・。
夏にブーツってありかなあ?
とりあえず、全然似合わないくせにふりふりなの着ているやつだと。
絵書く時間無くて汚すぎだし分かりづらいので
写真載せておきます!
ちなみに灯月ちゃんにはalmaヘアーになってもらいました(・д・)

●リアイベへの意気込みをお願いします。
暑さで溶けないように頑張りたいです!
あと寝ないで行くので寝ないように頑張ります・・・!
 
●バトンをまわす、服装を知りたい飼い主さん5人をお願いします。


服はどっちにしようか迷い中!
センス無いから本当、困る(・ω・;)
こっち着てきて!っていうのがあれば全然着ていくんで!よければ決めてあげて下さい←
今のところ、右側のお洋服を考えてはいます・・・。
そして、申し訳ないことにスケブとか持ってく人いっぱいな中
almaは持って行かないことにします・・・。
持って行きたいんだけどね!かばん小さいのしかなくて入らないの!
それに持ってってもわたし画材とか持ってないし・・・。
シャーペンしか無い・・・(´;ω;`)
交換とかすごく惹かれるけどわたしには画材もコピー機も無いので・・・。
欲しいのもいっぱい買って、満足してみようと思います!
ちなみにかばんにはPSPとかDSとか入ってると思うよ!←

ていうかスケッチブック普通に紙袋とかに詰めて行けばいいかなあ・・・。
でもシャーペンしかない・・・。というかスケッチブック持って行く方とかいるのかな?
企画にも参加したかったですが・・・印刷機・・・(´;ω;`)
企画のあれ、くださる方がいましたら後日almaのイラストを贈呈します・・・(いらないか

という感じなので21日行く方がいらっしゃいましたら是非是非声掛けてあげてください!
何もお渡しできませんが・・・(´;ω;`)

ちなみに着ていくお洋服のお写真(´・ω・)つ

CAK2F6EY.jpgCA6O5KCP.jpg

tori1-02.gif


前にalmaが描いた初音ミクのイラストが歌ってみた(合唱)の動画のアバターに使っていただけたので
嬉しくてご紹介しちゃいます(*´∀`*)



でわではヽ(*´∀`*)ノ
nice!(96)  コメント(4) 

nice! 96

コメント 4

fuwatan

こんにちは初めまして(?)
とっても可愛い絵ですね!><
by fuwatan (2010-08-20 13:00) 

りあ

はじめまして!!
絵、可愛いです!
絵がじょうずでとってもうらやましいです(^^*
by りあ (2010-08-21 16:22) 

木村瑞希

almaさん><//
お久しぶりです、木村瑞希です。
覚えてくれていますでしょうか?(´・ω・`)

ご報告が遅くなってすいませんorz
曽根ブロ、完全復帰いたしましたので、ご連絡申し上げます。

ご迷惑お掛けしてしまうかもしれませんが、またよろしくお願いします!^^


by 木村瑞希 (2010-08-27 20:58) 

alma

fuwatanさん>>
今晩は、初めまして(*´ω`*)
訪問ありがとう御座います*
褒めていただき光栄ですvv
fuwatanさんもふわふわした可愛い絵できゅんきゅんです><

りあさん>>
初めまして(*´∀`*)
ありがとうございます!す、少しは上達したのかな・・・(・ω・;)!
そう言って頂けると励みになります!頑張ろうってなります!
ありがとう御座いますv是非また来てあげて下さい^^

みったん>>
お久しぶりですーっ!お帰りなさい!
すれ違いコメにドキドキ///
もちろん覚えていますよ!
ずっとお待ちしておりましたヽ(*´∀`*)ノ
ブログ移転したにも関わらず見つけて下さってありがとう御座います><!
是非是非、うちの子共々またよろしくお願いいたします!

コメントありがとう御座いました*
by alma (2010-08-29 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-31/ real event ブログトップ

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。